人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生二回目のアイプチ

こんにちは。

昨日はお友達kyocoちゃんちに遊びに行かせてもらってたんです。
恒例のおうちランチin kyoco邸、今回は
人生二回目のアイプチ_c0223446_142163.jpg

ビーフストロガノフ!!
牛ー!
しかも、実家から送ってもらったという、とっても高級な牛肉で作ってくれたんです!

kyocoちゃん、よく食べるワタシのために、こんなに気前よくよそってくれて・・・

柔らかい牛肉とたまねぎの甘さが美味しくて、ほんと至福でした(T0T)
ありがとうありがとう!!

ワタシが食べたことの無いような新しい手料理を、たくさん知ってるkyocoちゃん。
このビーフストロガノフも、とっても簡単だよって言ってたけど、ワタシにも作れるかな?
ごはんにドライパセリをふりかけると、ビストロの一皿のよう。

そして、またワタシに新しい世界を教えてくれたkyocoちゃん。
それは
人生二回目のアイプチ_c0223446_142910.jpg

アイプチ。
これもう使ってないからあげるって言ってくれて、もらって帰ってきました。
ワタシ20代の時、たった一回だけ試みたことがあるんで、人生二回目なんです。
帰宅してから早速挑戦してみましたが・・・

け・・・
けっこう難しい・・・

帰宅した旦那が、しばらくしてから
「・・・なんか目おかしくない?」
と(汗)
ふだんポーカーフェイスの旦那が、ものすごい、笑ってくれた・・・

家庭に笑いが生まれて良かったです・・・


遊びに来てくれて、とても嬉しいです☆
訪問のあしあとを残していってくださいね(^v^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

by daikon-orosi | 2010-01-20 14:32 | 日々のつれづれ  

<< 天然生活3月号 インドカレーのお店 >>