人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い夜、北枕

「こんにちは!」
寒い夜、北枕_c0223446_14263482.jpg
 
れれの怪獣はなぜか紙袋から半身を出して放置されてました。

本格的に冷え込んできましたね。
夕べ寝てるとき、どうやら風邪をひいてしまったようです。
のどが痛くて鼻水も出てきます。
さっき久しぶりにれれと昼寝をして、ぐっすり眠ったので、ちょっと元気になりました。

もーがワタシにこんな手紙を送ってきました。
寒い夜、北枕_c0223446_14265741.jpg

「ママへ
カーテンをしめてねよー、ってふとんはいったとき、はながかゆくなってねられへんようなっちゃった」
って書いてました。
訴状・・・
なぜ口頭で言わない(笑)

ほこりアレルギー・・・(@0@;)?とも思ったんだけど、寝るとき頭の上にちょうど窓がくるように布団を敷いてあったので、寒いのかなあと思い、布団の敷き方を変えました。
そしたらそれ以来平和に眠るようになりました。
寒い夜、北枕_c0223446_14282636.jpg

北枕になったけどまあいいか・・・
北枕は決して悪くないって江原さんも言ってた気がするし。


遊びにきてくれてありがとうございます♪
この部分をクリックしてエールをくださると、とても嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

by daikon-orosi | 2009-12-16 14:44 | 日々のつれづれ  

<< 里山の保育所にサンタ現る 編み物に挑戦 >>