農協でフラダンス

こんにちは。

素晴らしい快晴の今日。
近所の農協会館で、フラダンス教室が開催されました。
ワタシも初挑戦してきました。
クウネルで時々やってたフラの特集を読んでて、なんだか素晴らしく良さそう・・・と前から憧れていたのです。
こちらの二階が会場。今日、ここがハワイになる ↓
c0223446_13503216.jpg

参加者は25名ほど。30代~50代の主婦のみなさん。
先生ハイビスカス模様のバッグを持って颯爽と登場。
日に焼けた肌と髪、ピアスもハイビスカス、とってもハワイ愛を感じるスタイル。
先生はこういうスカートはいて踊ります↓c0223446_135222100.jpg

結論的には・・・すっっっごく楽しかった!
1時間半あっというまでした!
愛の歌なんです、フラは。愛を踊るのです。
先生のお手本の踊りを見て、なんか涙出そうになりました(T0T)
自分でも踊ってみて、難しかったけど、心が洗われる感覚です。
ささくれ立った心が優しくなります。

振り付けを今日一回で覚えるのは無理だったけど(基本3種のステップを学んだけど、もう名前出てこない)、また自分達でDVD借りて練習しよう!スカートも縫おう!ってお友達らと燃えております。
だってこの一回で終わらせたくない!
この地にもフラガール誕生?!

今までハワイには興味がなかったんだけど、ああ、行きたい・・・


読んでいただいてありがとうございます♪
この部分をクリックして応援していただけると幸いです☆

人気ブログランキングへ
[PR]

by daikon-orosi | 2009-11-26 14:33 | 日々のつれづれ  

<< かわいらしい太もも 友達のうちの小さいひと >>