バルサミコ酢と無印タートル♪

ワタシの憧れのブログ、Bon Copain!のbonさんが
「しらすと本しめじ、ブロッコリーのバルサミコ風味パスタ」
というお料理を紹介されていました。
すごく美味しそう!と思ってバルサミコ酢を買って作ってみたところ、

「感・動・・・(涙)!!」

それからというものここ3日間毎日バルサミコ酢ばっかり使ってます。
野菜や魚を、オリーブオイルとバルサミコ酢でソテーしてみたり。
すっかり魅了されております・・・
bonさん、バルサミコ酢に開眼させていただき、どうもありがとうございます!

↓今朝のブランチのぺペロンチーノに、バルサミコ酢をからめてみました。
c0223446_17212835.jpg
c0223446_17213538.jpg

昨日、ネット注文していた無印のタートルと子どものパジャマが届きました♪
c0223446_1721428.jpg

これは首のチクチクを抑えたタートルネックセーターという商品。
ネック部分は綿とポリエステル、本体はウールでできてるそう。
確かに触った感じが違う。
リブタートルは好きだったものの、首の短いワタシは着ているうちに首部分が折れてべローンと広がってくるので(涙)、この頃はあきらめてたのです。
でも最近ほんとに寒がりになっちゃって、首のあいた服では冬を越せなくなり・・・
これなら首部分が丈夫だし、短くくしゅくしゅに折り返しておけば大丈夫かな。
たくさん買って毎日日替わりで着るようにすれば、へたるのを抑えられるかも・・・と4枚大人買い!
左のラベンダーはいつもならあまり着ない色ですが、差し色にと買ってみました。
さっそく今日から着ていますが、やっぱりタートルは暖かい!
首は冷やしちゃいけないってお医者さんにも言われたし、これで風邪知らずかな?

もーにはワッフル生地の小花柄パジャマを。
新しいパジャマを脱ぎたくなくて、昼まで着たままでした
c0223446_17215061.jpg

れれの杢グレーボーダーパジャマ。子どものパジャマ入れはこの竹のかご。
c0223446_17215720.jpg

二人のパジャマはこれからの季節にはちょっと薄手なのですが、カーデガンやトレーナーを重ね着して、年がら年中着させるつもりです(笑)


読んでいただいてありがとうございます♪
この部分をクリックして応援していただけると幸いです☆

人気ブログランキングへ
[PR]

by daikon-orosi | 2009-11-23 18:07 | 雑貨など  

<< 牛乳瓶にヒメツルソバ のだめの曲 >>