友人作・ガーリーなブックカバー♪♪

お友達のkyokoちゃんは、ハンドメイドがとっても上手!な、可愛らしいままさん☆
ワタシのオケ仲間でもあり、いつも何かにお熱になってる多趣味な女子。
ちょっと変わり者であるワタシとも「いや~、気が合うわあ(笑)」と言ってくれる、優しいお方なのです。
先日ワタシが彼女に貸した「ベルサイユのばら」文庫版全五巻。
こんな素敵なブックカバーをまとわせて返してくれました!
「ええ~!!」
c0223446_11212673.jpg

kyokoちゃんのお手製、しかもなんとこれって全部デザイン違いなんですよー!
もうびっくり&嬉しくて。
ワタシはちくちくの方はほとんど無知なんで、すごい、尊敬の一言・・・
しかもアップリケのレースも自分で編んだそう!そしてスタンプも押して、縫い付けて・・・
ひとつひとつ、手間ひまかけて作ってくれたんだなあ・・・
ワタシにはとても真似できない細かいことばかり。
ほんとにほんとにありがとう♪
(kyokoちゃんのブログ「La Do Re」はこちら。 右にリンクも貼ってます)
実はこれ、もーも狙ってて、ベルばらを自分の部屋に置こうと画策している・・・

今日の朝ごはん。チーズとたまねぎだけのピザ、にんじん・ねぎ・豚肉のスープ。
c0223446_11241693.jpg

朝はしっかり食べて、夜は軽く野菜たくさんを心がけてます。
ダイエット中っていうのもあるんだけど、本来はこういう食生活した方が体にはいいんでしょうね。

買い物に行ってつい買ってしまったココア。子どものおやつタイムに。
c0223446_1124254.jpg

れれに見つかると常時こればっかり飲もうとするから、ココアの袋は隠してあります(笑)

ブログを見てくれてありがとうございます。
この部分を一日一回クリックして応援して頂けると幸いです。

人気ブログランキングへ
[PR]

by daikon-orosi | 2009-11-13 12:20 | 雑貨など  

<< わが家の七五三 やあ久しぶり!お日様 >>