人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ冬の足音が・・・

いよいよ冬の足音が・・・_c0223446_22404555.jpg

11月に入り、空気に冬の匂いを感じるようになってきました。
室内もひんやりと肌寒く、防寒をきっちりしないとあっというまに風邪をひきそう。
今日からウールのスカートをはきました。
それとなくてはならぬ冬の必需品ルームシューズ。
いよいよ冬の足音が・・・_c0223446_22412964.jpg

もっとアップの写真も撮ったんだけど、毎日はいてるから体重のかかるとこが
すりきれてすんごい穴があいてて・・・
いや、これでもバッチリわかると思うんですが(汗)
ちくちくつくろって、大事にはいてあげなきゃ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダイエットのため、毎日踏み台昇降やることにしまーす。
本日は23時30分~24時30分まで行いました。
明日もがんばりまっす!

by daikon-orosi | 2009-11-02 22:55 | 日々のつれづれ  

<< 高槻城跡におでかけ オーケストラの練習へ >>