梅林に遊びにいきました!

こんにちは☆

昨日はぽかぽかのいいお天気。
お昼から家族で近所の梅林に遊びに行きました。
c0223446_12262157.jpg

梅の花がこんなにきれいだったんです。

道中のようす。駐車場から梅林に向う道には、昔ながらの家々が連なっていました。
c0223446_12272233.jpg


このおうち、座敷ですきやきを食べさせてくれるらしい(笑)
c0223446_12273168.jpg


梅林のある山の頂上からの眺め。野焼きの白い煙がたなびいています
c0223446_1227399.jpg


けっこう傾斜が急だったんですが、それがまた面白い子どもたちでした
c0223446_12275016.jpg



遊びに来てくれて、とても嬉しいです☆
下のバナーをクリックしてもらえると、これまた嬉しいです~(^v^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

[PR]

by daikon-orosi | 2010-02-22 12:44 | 日々のつれづれ  

<< ご無沙汰しております☆そしてお知らせ りんごケーキのレシピ >>