リビングの一角のようす・・・

こんにちは。

お天気のいい日、ぽかぽかリビングの一角を写真に撮ってみました。
c0223446_13164377.jpg

天井の電気のカサはプラスチックで気に入ってなかったので、生成りの布でカバーして一応の満足を得ております。
改めて写真に撮ろうとすると、床付近は本だとかCDとかでごっちゃりしてて・・・(汗)

                          ごっちゃり・・・
c0223446_1337242.jpg

                          ごっちゃり・・・
c0223446_13373244.jpg

                          

ほんとは古い日本のおうちが好きです。
でもこのおうちは現代住宅だから、やっぱり建具なんか現代風で(当たり前だけど)。
あと30年もしたら昔風になるでしょうが(笑)

今できる範囲で、居心地のいい素朴なお部屋になるには・・・と考えたりしています。



遊びに来てくれて、とても嬉しいです☆
下のバナーをクリックしてもらえると、これまた嬉しいです~(^v^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

[PR]

by daikon-orosi | 2010-02-18 13:41 | 日々のつれづれ  

<< りんごケーキのレシピ 娘のコマ >>