娘のコマ

こんにちは。

お友達Tさんが手作りタルタルソースをくれました♪♪
c0223446_12272063.jpg

刻みたまねぎやゆで卵がたっくさん入ってて・・・
チキンのオーブン焼きとブロッコリーにつけて、いただきました☆
手作りの新鮮なタルタルソース、最高でした~(T▽T)

お礼にワタシの焼いたクッキーと物々交換☆
Tさん、いつもありがとうね!

小1娘もー、学校でコマを作ってきました(っていうかコマに絵付けをしてきた)
c0223446_12265243.jpg

      これが ↑↑

c0223446_1227298.jpg

旦那の手の上で回っている~(意外にコマまわしが上手いことを知る・・・)

c0223446_12271134.jpg

「息をふきかけるとたくさん回る」と言い張り、ふーふーしているれれの姿(笑)



遊びに来てくれて、とても嬉しいです☆
下のバナーをクリックしてもらえると、これまた嬉しいです~(^v^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

[PR]

by daikon-orosi | 2010-02-17 12:53 | 日々のつれづれ  

<< リビングの一角のようす・・・ ブラウニーづくり >>