人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニーづくり

こんばんは☆

今日はバレンタインでしたね。
みなさんはどんなチョコレートを用意しましたか?
ワタシはブラウニーを焼きました☆
ブラウニーづくり_c0223446_22514788.jpg

家族でチョコフォンデュもいいなあ・・・と思ってたんですけど、今日はオケの練習でバタバタしそうだったので、昨日のうちに焼いておけるブラウニーにしましたです。

クックパッドにのってたレシピなんですよー。


今日オケにも持って行って。
自分で言うのもアホなんですが・・・大好評でしたのよ☆

ほんとすっごく簡単で、鬼のように美味しいのです☆
家族もばっくばく食べてくれました(まるで駄菓子かのように・・・)

ちなみにワタシはくるみの代わりに、「マカダミアナッツチョコ」を砕いたのを混ぜてみましたー。


遊びに来てくれて、とても嬉しいです☆
下のバナーをクリックしてもらえると、これまた嬉しいです~(^v^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

by daikon-orosi | 2010-02-14 23:07 | 日々のつれづれ  

<< 娘のコマ 絵本棚 >>