人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子 今度は扁桃炎

こんばんは☆☆

今日はね、ワタシ&れれがのど痛くて、ゆっくり過ごしていたんですよ。
kyocoちゃんとも遊べたらと思ってたんだけど、やっぱり調子がいまひとつで・・・泣く泣くキャンセル(泣)

昼かられれの体温がガーッと上がってきて、病院に行くと「扁桃炎」との診断(@0@;)
先生にのどの奥を見せてもらったら、まっかっかに腫れあがってましたー!

今年はどうも当たりが悪いようで・・・
こんなんばっかりです(><)

でも今は薬のおかげで、元気を取り戻しておりますー。
ちなみにワタシも診察してもらったら、ちょっとのどが腫れてるね、って程度で。
良かったです。

さて旦那が帰ってから、食後のデザートに、珍しく抹茶羊羹など食してみました。
息子 今度は扁桃炎_c0223446_2113462.jpg

木の楊枝?がない・・・ふつうのフォークでいただきました。

久しぶりの抹茶羊羹、豊かなきもちだ(-v-)


全然関係ないですが、今、旦那が「new スーパーマリオ」を全クリアしました!


遊びに来てくれて、とても嬉しいです☆
よかったら下のバナーをクリックして、応援してくださいな(^v^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

by daikon-orosi | 2010-02-09 21:17 | 日々のつれづれ  

<< 春の陽気 朝6時よりカツサンド >>