古い平屋の友達宅

こんにちは!

昨日は高校時代からの仲良しRちゃんのおうちに遊びに行ってきました!

Rちゃんは古い平屋の日本家屋に住んでます♪
c0223446_12153128.jpg


玄関先にお正月らしいステキな花のしつらい
c0223446_12153925.jpg


昔ながらの廊下でれれおおはしゃぎ
c0223446_12154722.jpg


ランチはRちゃんの手製トマトパスタ!
それと生ハム、チーズ、コーン、ツナなどを乗せたリッツ。
(本物のオン・ザ・リッツ・・・!)
全部すんごく美味しかった!!
びっくりするほど食べました、ワタシ・・・
晩ご飯入りませんでした~~
c0223446_12155575.jpg


漫画読んでお菓子つまんで、まったり・・・
R宅にはステキなお部屋もいっぱいあるのに、もっと写真撮らせてもらえばよかった~。
お料理もがっついてしまって、気付いたら写真撮れずだし・・・
今度また撮らせてね。

子どもらもRちゃん大好きで、ほんとに親戚のお姉さんのように慕ってるのです。
おしゃれでやさしいRちゃんです。


遊びにきてくれてありがとうございます♪
この部分をクリックしてエールをくださると、とても嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

[PR]

by daikon-orosi | 2010-01-09 12:25 | 日々のつれづれ  

<< 髪を切ってきました 怒りすぎちゃった >>