人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉肉肉肉

最近、こういうお腹周りを隠すような服ばっかり着てたんですね。
肉肉肉肉_c0223446_1330261.jpg

そしたら知らないうちに心がゆるんでたんでしょうね。
肉肉肉肉_c0223446_1330887.jpg

気付いたらこういう服が着れなくなっていたのだ。
この数ヶ月で我が身が・・・我が身が大きくなっていたのだ!!
プカッときるのがかわいいシンプルな服なのに、すんごい詰まってる感が・・・!!
二の腕、胸、腹、尻、腿回り・・・

お・・・お・・・(ベルばら風)
これはアレだ、もーの幼稚園の自転車送迎がなくなって、全く運動する機会がなくなったからだ。
しかも毎日れれと昼寝してました・・・
食べる量は変わらないから、完全に運動不足と昼寝のせいだ。

このブログはダイエットブログにした方がいいのだろうか(泣)
れれが幼稚園に入ったら毎日ウォーキングしようとは思ってたけど、
そんな悠長なこと言ってないで、今・ここから運動を始めようじゃないか・・・
とりあえずすぐに座るのを辞めよう。

というわけで本日から「踏み台昇降」がんばりまっす!
今日は20時20分~21時20分まで行いました。

by daikon-orosi | 2009-10-31 15:19 | ダイエット  

<< オーケストラの練習へ 画伯 >>